風俗嬢による渋谷の観光案内

わたしは数年前の高校を卒業して就職で東京に来たんです。

 

初めての1人暮らしで不安だけど楽しくてしょうがなかった想い出があります!

 

それ以来、地元の友達が泊まりにきたりすることが多いんですが、やっぱり有名な観光スポットとかに行きたいじゃないですか!?

 

 

そういえば東京の人って意外とそういうところに行かなかったりするんですよね。

 

もったいない!

 

このサイトではもちろん有名なところもご紹介しますが、風俗で働く女の子の視点で楽しく遊べるスポットなんかもご紹介していこうと思っています。

 

 

あっ!このサイトでは風俗のお店とかは紹介しないのでこのへんのサイト
オススメの渋谷風俗サイト
私が働いてるお店はヒ・ミ・ツ(笑)

 

渋谷だけじゃなくて女の子は池袋も好きなんですが、池袋の風俗はこっちのサイトかな
池袋は女の子向けの安いお店とかも多くて楽しいんですよね!

 

 

渋谷ってヒカリエがオープンしたり今も大きなビルの工事が行われていたりでどんどん変化していますよね!

 

それに伴って街の雰囲気や遊んでいる人の層もちょっとずつ変化しているような気もします。

 

そういえば最近、渋谷の風俗サイト関係の人とお友達になったんですが、その方も渋谷にくるようになってずいぶん経つみたいですが、同じようなことをおっしゃっていました。

 

わたしがテレビで観ていたころの渋谷ってギャルだらけのイメージだったもんなぁ〜

 

そういえばビットバレーとかいってITベンチャー企業が多く集まったりしてきた頃から変わったのかな???

 

 

それはそうと、地方から渋谷や池袋に来る人はもちろんですが、東京の人も参考にしてもらえるような情報を書いていきたいと思っています。

 

こういう業界で働いてるからけっこう遊びなれている友達や知り合いも多いと思うので、期待してみてください!